Relentless Assault(違)

アクエリアンエイジ オルタナティブ、メルキセデクと適当な高パワーキャラを突っ込んだ緑黒デッキで2勝2敗(通算21勝16敗)なのですよ。
…ってか、メルキセデクってマジで強いな…。や、ある程度パワーのあるキャラがいないとあんまり意味が無いし、むしろ同じコストにハイスペックなカマエルが居るってのもあるけど、パワーは有っても足の遅い緑キャラを2人まとめて敵MBの所にブチ込んで乱戦に持ち込んだり、逆に乱戦からMB含めて全員で離脱したり、ってのはかなり便利だなぁと。…でも、調子に乗りすぎて次元斬に突っ込んで全滅したのは俺だけでいい…ガクリ。
まあそれはそうと、今回シヴァとブレードデモン引いたんだけど…どうしたモンかなコレ。や、なんつーかそれこそセドナとソドムの罰も突っ込んで即死コンボとかそんな感じのデッキしか思い浮かばないのですが、とか何とか。いやまあ、それで勝てるデッキを作ろうとしたら、それこそマギナとエナジードレイン使って1ラウンド目は即死コンボ、2ラウンド目は回復して逃げ切り、とかそんな感じで「普通の試合」を端っから放棄した地雷デッキにしないとダメだろうけどさ。