原点回帰?

微妙に復活したんで、とりあえず気になった記事についてでも。

工画堂スタジオの新作ミュージックアドベンチャーゲームソルフェージュ』は女の子同士の友情物語です。

ソルフェージュ | TOP

…なら、買うしかないじゃないか!(CV:石田彰)いやそのなんつーか、工画堂で女の子同士の云々と言うと、一般レベルにまで希釈された百合ゲーのトリスティアよりも濃縮されたガチレズゲーのパルフェを思い出すワタクシとしては以下略と言うか何と言うかそんな感じで。って一体どんな感じだ自分。
まあそれはそうと、榊原ゆいと言うと鈴菜日記しか思い浮かばない私はもうダメですかそうですか。つーか、こおろぎさとみの代役*1ならかないみかを使えと小一時間。←えー

*1:声帯を痛めて休業中だったとか何とか