文字化け

昨日の午後からこのページに文字化けが発生してるみたいでどうすれば良いんだ。ってか、編集画面とかエクスポートしたファイルではまともに読めるし、リロードしてるとたまにちゃんと表示されたりもするんだけど…何が原因なんだろう。
以下追記

  • PC版ダイアリーで文字化けが発生する不具合を修正しました
    • こちらはモバイル版のリニューアルと同時に行ったサーバーの構成変更の影響で、一部のサーバーでタグの属性中に実体参照が記述されている場合に文字化けを起こしておりました
モバイル版はてなダイアリーリニューアルに伴う不具合の修正について - はてなダイアリー日記

とのことで。つーか思わずFC2のアカウントとってミラーを作ろうとしてた私はどうすれば。←えー