イベント

アクエリアンエイジ オルタナティブの3色イベント、沖田、栞、ティアマト、シヴァ、ハニエルエナジードレイン、応龍ってデッキで4勝5敗(通算48勝41敗)だったんだけど…片っ端から恐ろしく動きの良い相手とばっかり当たるのはどういう事だろう?いやまあ、イベント時のマッチングはランクに関係なくランダムになってるから、腕に覚えのある人の割合が高いってのも解らないじゃないんだけどさ。
まあそれはそうと、つい先日大量に修正が入った影響は…どうだったんだろう?ってか、暴虐極まりなかったメタトロンと弓削が修正されてるの当然だけど、使い方によっては結構ヤバい高原とかメルキセデクは放置ってあたりがちと微妙だなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。いやまあ、はっきり言って誰も使ってなかったベンチウォーマーなキャラを大量強化してるところを見ると、ちゃんと頑張って運営してはいるんだろうけどさ。