ピタゴラ装置

微妙に安くなってたんで、せっかくだからとゲットなのですよ。や、なんつーかこう、スペースワープとかタイムマシンクロックとかが好きなワタクシとしては結構気になってたんだけど、本編が19分でこの値段ってのはちと高いなぁとか思ってたモンで。
んで、とりあえずDVDと本を通して見たんだけど…微妙に画質が悪い気が。いやまあ、別にそこまで拘るようなモンじゃないってのも解るんだけど、せっかくならもう少し良い動画と写真を用意して欲しかったなぁとか何とか。
あとあんまり関係ないんだけど、せっかく試作中の動画を入れるのなら「プロジェクトP〜ピタゴラ装置を作った男たち〜」って感じの奴を(以下略)。←えー