リボセイバー

塗装の綺麗な奴を手に入れるべく、お子様で賑わう休日のトイザらスに俺、参上!←えー
で、周囲の目を気にしつつ、見たところ一番問題のなさそうな奴を選んで買ってきたんだけど…なんつーか割と微妙だなぁ。や、旧リボシリーズのダンテ辺りと比べると確かにボリュームは増えてるし、股関節にもリボ球入るようになってグレードアップしてるのはわかるんだけど、スタンドはリボ球付いてないし、オプションが「不可視の剣」だけでプレイバリュー低いし、って感じで、値段が上がった分の満足度が有るかと言われると厳しいなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。と言う訳で、剣はエンターブレインの方からパクって(以下略)。←そっちの方が高いです
まあそれはともかく、とりあえず適当に弄り倒して写真撮ったらレビュー書こうかなと。つーかいつもの事ではあるけど「カッコ良いポーズ」を探さないとダメな系統のアクションフィギュアだし。