ステロイド?

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はティアマト、シヴァ、高原、栞、ハニエル応竜エナジードレインだなんて典型的にも程があるような赤緑黄デッキで3連勝(通算58勝48敗1分)なんだけど…なんつーか自分で使ってて微妙だなぁと思ったり思わなかったり。いやまあ、それでも一応シヴァの竜巻に引き篭もるとかバンガード出しっぱなしとか、そういうプレイは避けるようにして頑張ってはいるんだけどさ。…ならシヴァ→アフロディーテハニエル→ラユューにしろって?いやはや、ごもっとも…。
まあそれはそうと、今回引いたカードがブレードデモン、リンドドレイク、調理実習だなんてオルタレーションの山だったのはどうすれば。ってか、カードの排出に偏りがあるって話は聞いてたけど…ガクリ。