天獄3巻

帰ってくるついでに博多駅でゲット…と言うか、向こうじゃ売ってる本屋が無さそうどころか、むしろ仕事終わる時間に店が開いて無いんで、とか何とか。
まあそれはそうと、とりあえず特典のフィギュアを色々弄ってるんだけど…なんつーかコレ、塗装があんまり綺麗じゃないなぁ。オーバーニーソのリボンはちゃんと塗れてない所があるし、スカート(袴?)の前部分なんて明らかにマスキング漏れと思われるような滲みが有るし…もう少しちゃんと検品して欲しいなぁと。いやまあ、とりあえず関節が割れてたり欠品があったりはしないんで致命的なミスではないんだけどさ。
んで、オマケ(?)の本編は…どうなんだろう。話の展開が遅いのは今に始まった事じゃないけど、2巻から1年半ほど待たせておきながら今回話が進んだのって砂姫VSディアナ戦だけですかそうですか、って感じだし。
…まあ、犬飼の大活躍っぷりが良かったんでOKの方向で。性的な意味で。←えー