コメント返し

溜まってるんでこっちで。

Jacky 『>マジックアカデミー
この前、マジアカしてるとね偶々同じ店の人とマッチングされたのよ
向こうは数人でワイワイやってて、向こうもそのことに気がついたのかキョロキョロしてるの
それで、相手方は二回戦落ち、自分は決勝まで行ったんだけど
団体様の一人がジーっとこっち見てるのよ
助けてYamたん!!

とりあえず、深い意味は無い^^;』 (2007/06/14 10:15)

色々と - Spawning Pool

おまえは何を言っているんだ。ってのはともかく、全国対戦ゲーで店内マッチングは色々とアレだよなぁ。こっちもアクエリで隣の台と当たったとき、お互い気まずい感じでとてもアレだったし。
…相手が使ってたのが、当時猛威を振るってたあかり沖田デッキ、こっちがそれをメタりまくった黄単デッキだったから、ってのは言わない方向で…。←えー

あほたれ 『まぁまぁかな』 (2007/06/15 20:19)

Wiiのドラクエ - Spawning Pool

おまえは何(以下略)。や、アクセス解析を見る限りではWiiのドラクエって検索で来てるみたいだから、多分ドラクエソードの事なんだろうってのは解るんだけど…主語が無い状態で「まぁまぁ」とだけ言われてもどうすれば、とか何とか。