ピュアニーモの新作

男女を問わずに高い人気を誇る・ルイズ初のドールとなる本品は、独特な「ぷに感」や「透明感」が楽しめる「ピュアニーモ アドバンス A-TYPE」をベースに、ぴったりとフィットするニーソックス&プリーツスカートにより細身のシルエットを再現。そこに上質なマントとブラウスで高級感を加え、薄く柔らかな生地を使用したブラウスなど、スケールを見まごうリアルな仕上がりとなった。

http://hobby-channel.net/content/view/2957/104/

うーん…葉月とか「平井ゆかり」は悪くなかったと思うけど、こっちは微妙な出来になってる気がするなぁ。いや、確かにドレスの再現性とかウェーブのかかった髪は悪くないと思うけど、かなりのデコキャラになってしまっているのは何か違いませんか、とか何とかそんな感じで。
…でもその何つーか、金髪のツーテールヘッドを用意すればルツィエが以下略、とか思ったのは俺だけで良い…。←えー
参考リンク:Account Suspended