A.C.E.3のこと

(06/29より)

エックスサーバー サーバー初期ページ

GXが出るのなら、買うしかないじゃないか!(CV:石田彰)いやそのなんつーか、個人的にはGX大好きなんだけど、立体化にもゲーム化にも恵まれなくてしょんぼりな感じだったりするのですよ。具体的にはリアルロボッツファイナルアタックとか。←えー
まあそれはそうと、A.C.E.オリジナルってのは何なんだろう?や、継続とは書いてあるけど流石にアークシリーズは出ないだろうし、かと言ってクラウドブレイカーとかゲシュペンストとかも出ないだろうし…まあ、この辺も色々と期待の方向で。
…まあ、一番の問題は今PS2が手元に無い事だけどな!←ええー