キャリバーレジェンズのこと

レジェンズ』のほうは、ちょっと過去にさかのぼっています。具体的には『ソウルエッジ』と『ソウルキャリバー』のあいだくらいの時代となります。このあいだに、ジークフリートがナイトメアになったのは『ソウルキャリバー』から『II』の流れでわかると思いますが、そのころジークフリートにいったい何が起こったのか? そのへんの時代を紐解いていく形になります。

最新作は2タイトル! 『ソウル』シリーズインタビュー!! - ファミ通.com

なら、買うしかないじゃないか!(CV:石田彰)や、ワタクシ的にはソウルシリーズの主人公って御剣でもキリクでもザサラメールでもなくて、ジークだと信じて疑ってなかったりするもので。つーか3のエディットキャラもソウルオブジークフリートメイドさんをメインに使ってたし。←えー
んで写真見ながら思ったんだけど、冗談みたいな大きさのアスタロスとリザードマンは一体何事なんだろう。いやまあ、むしろこのくらいはっちゃけた方がらしい気もするし、こういう一騎当千タイプのゲームには巨大ボスが必要不可欠なのも解るんだけど…ちょっとなぁと思ったり思わなかったり。
んで最後になったけど、使用キャラの中にリネットは(以下略)。←しつこい