PS3のこと

ちょっと前にこんな話が出てました。

Ninja Gaiden SigmaFolks Soulも発売され、久々に専用ソフトで絶賛稼動中のPS3。何はなくともゲームソフトが増えて欲しい今日この頃ですが、Reuters(ロイター)が伝えるところによると、SCEKaz Hiraiこと平井一夫氏が今年度までに380本のソフトを揃えて、今の状況を跳ね返すと計画を表明しました。ラインナップはこれからが本番!

PS3用ゲームソフトは、3月までに380本が登場!Kaz Hirai氏が宣言 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

コレを読んだ当時は、毎月数十本だなんてエロゲの新作リリースのペースじゃないんだから…と思っていたのですが。

注目のシステム!
「ソウルブリードシステム」では特別なムービーが見られます!

http://www.compileheart.com/agarest/soul.html

まさか本当にPS3でエロゲが出る日が来るとは…このリハクの目を(以下略)。←違います
参考:dependspace v.12