地雷ってかむしろ単なるTNT?

小説やアニメなどで大人気の『涼宮ハルヒ』シリーズが、アドベンチャーゲームで登場! プレイヤーは”SOS団”に所属するキョンとなって、メンバーのスケジュールを調整しながらゲームを作っていくことになるのだ。そんな本作の物語中で製作するゲームに登場するキャラクターたちや、ゲームの製作過程をお伝えしていくぞ。

『涼宮ハルヒの戸惑』 限定版と予約特典の情報を公開!! - ファミ通.com

…ここまでダメゲーのスメルが漂ってくるゲームってのも珍しいなぁ。いやまあ、古き良き時代のキャラゲーと言えばこんな感じだった気がしなくもないけどさ。
まあそれはそうと、限定版付属のフィギュアは…どうなんだろう。や、figmaと言えば天獄3巻の悪夢が連想されるワタクシとしては、可動範囲云々よりも関節の耐久性の方が気になるなぁとか何とか。
参考リンク:GOOD SMILE COMPANY