暗黒聖闘士?

紺メイド服に金髪・・・敵ながら萌えちゃいますっ!!デュエルメイド”シャドゥ”登場!!

http://www.atsai.co.jp/arthobby/page059.html

…アトリエ彩が色々な意味で微妙なメーカーなのは重々承知してたつもりだけど…まさかここまでボンクラだったとは。つーかもうここまで来ると本気で笑うしかないと思うのですが如何すれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、これって「全5種+リペイント5種」って書いてあるから、1Box10or12パックで箱買いすればコンプリートとかそういう商品構成なんだろうけど…正直言ってこれじゃ2〜3個買って終了、ってなりそうな感じだよなぁ。キャラによってメイド服のデザインとか胸の大きさに違いがあるなら幾つか揃えてカスタマイズって楽しみ方もあるんだろうけど、胴体部分の違いが色だけ、しかもリペ版は全部同じ色、だなんて状態じゃ沢山そろえても仕方ないし、とか何とか。
…まあ、何だかんだ言いながらもとりあえず買ってみるつもりなんだけどな!←えー