気になりはするんだけど

Web拍手にこんなコメントが。

22時 よう、兄弟 ACE3のPVが燃え燃えなんだが♪ 特に、Gガン(ぇー

お前は良いよな…どうせ俺なんて…。(Byやさぐるまさん)←理由:PS2が手元に無い
ってのはともかく、アレってどうなんだろうなぁ。や、A.C.Eシリーズってアクションゲームとしてはともかくクロスオーバーモノとしては激しく微妙な感じだったりするし。1は他作品のキャラがほとんど絡まなかったし、2はストーリー展開が原作をなぞるだけだった上にラスボス不在が仕様です、とか訳解らない状態だったし…。
まあそれはそうと、コンビネーションアタックでレオパルドのフルバースト→エアマスターの二丁拳銃→DXのサテライトキャノン、とブチ込むガロードのマジ外道っぷりだけはガチだと思うのですが如何か。いやまあ、足止めしてもらわないと使い物にならない武器だってのは解らないじゃないんだけど…それはどっちかと言うと広域殲滅兵器だと思うのですが、とか何とか。