メガハウスの新作

シリーズ第3弾はアルター×メガハウスのコラボレーションで柚原このみが登場!これまでのプレイバリュー溢れる製品仕様はそのままに、フィギュアの頭部原型製作としてアルターが参加!
コラボレーションプロジェクト「アルファオメガ」の特質を全面に押し出した試みとなっています。

【楽天市場】エラー

シリーズ第4弾、アルター×メガハウスのコラボレーションで『るーこ』ことルーシー・マリア・ミソラが登場!これまでのプレイバリュー溢れる製品仕様はそのままに、フィギュアの頭部原型製作としてアルターが参加!
コラボレーションプロジェクト「アルファオメガ」の特質を全面に押し出した試みとなっています。

【楽天市場】エラー

今まで散々「顔が似てない」とか「髪とアイペ以外全部同じ」とか言われてたシリーズだけど、ヘッドをアルターが作るってのなら安心できるかなぁと。や、個人的にはマックス、グッスマ、アルターコトブキヤ辺りは見本からの劣化が少なくて安心できるメーカーってイメージがあるモンで。
…まあ、問題はドレスのような気もするけどな…。つーかウチの葉月を見る限りだと、明らかにアゾンとかボークスのドレスより縫製も生地も1ランク下、なのに何故か妙に高いだなんてアレな状態だったりするし。