A.C.E.3、とりあえず一週

…で、ラスボス相手にユウブレンで挑む空気の読めない奴は俺だけでいい…。ってか、長期戦になるのが解ってるならシールドと自己修復機能のあるブレン系が有利なのは言うまでも無く、と言うか何というかそんな感じで。
まあそれはそうと、今回のラスボス戦を見るに、ようやくフロムはクロスオーバーの作り方が解ってきたっぽいなぁとか何とか。つーかむしろこのくらいのはっちゃけっぷりを2の時に発揮して欲しかったなぁとか何とかそんな感じで。…ってか、ラストシナリオがマクロスなのはともかく、原作のシナリオをなぞるだけな上にラスボス不在だなんてしょんぼり極まる展開だったからなアレは…。
ともかく、とりあえず次は新規追加機体を全部買って、別の選択肢選ぶルートでやってみようかなと。今回両方とも「元の世界」のルートだったからか、ブラックゲッターもDXも入らなかったし、とか何とかそんな感じで。