コメント返し

Web拍手でこんなコメントが。

23時 ケイブの新作が楽しみだな。兄弟 もちろん性的な意味で

デススマイルズだったっけか。まあケイブの事だから手堅いゲームとして作ってはくれるだろうけど…どうなりますやら。つーか、今のSTG業界ってアクシズが地球に落ちたかのような核の冬状態だからなぁとか何とか。
まあそれはそうと、この記事書く為にSTUDIO ひせくったをチェックして、おとぎ奉りがまだ完結してないのを知ったのは俺だけでいい…。いやそのなんつーか、7巻までは買ったんだけど、それからいろいろ有って読むのが止まってたと言うか何というかそんな感じだったりしたもので。←えー
関連リンク:http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/