TBスパム?

先日の記事にこんなトラックバックが来てました。

  • 脱出ゲームとは何か?
  • 脱出ゲームについて調べてみたんや!
二週目クリア - Spawning Pool

で、http://so.7walker.net/guide.phpで調べてみた所、リンク先は上がSeesaaで下がFC2で一部似非関西弁になってるけど、記事自体はどっちも同じ内容、しかも特に広告と思われるリンクが有る訳でもなく、てな感じで非常に謎極まる状態だったりするのですよ。つーかまさに「アンタは一体何なんだッ!(CV:鈴村健一)」な勢いで。
まあそれはそうとコレ、一応ウチへのリンクもあるし、ブラクラその他の有害なページって訳じゃないみたいだから放置しても問題は無いんだろうけど…なんつーかこう微妙に気持ち悪いんで消しとく方向で。正直言って、こんな訳解らん事をする相手がマトモだとは思えないし、むしろストレートに関わりたくないし、とか何とか。