色々試行錯誤

アクエリアンエイジ オルタナティブ、前回と同じく緑単で2連敗(通算115勝90敗)なのですよ…ガクリ。いやまあ、正直言ってそんなに簡単に勝てるとは思ってなかったけどさ。スピードが遅いから鬼ごっこには絶対に勝てないし、切り札だったエナジードレインもかなり弱体化してるし。
まあそれはそうと、今回リン+イザベル+死霊の杖って感じのいわゆる「旋光の輪舞デッキ」を見たんだけど…なんつーか凄いなアレ。いや、キーカードのコストが4と5の時点で明らかにファンデッキではあるんだけど、画面が本当に弾幕で埋まるのは既に違うゲームじゃありませんか、とか何とかそんな感じで。
…でもその何つーか、残りの3枚を上手く工夫すればトーナメントレベルのデッキに(以下略)。←青黒の方が安定すると思います