シリコン製の60cmドール

業界初のアニメタイプのシリコンヘッドと特製ドールアイを使用。(略)
本体の素材は柔軟性の高いシリコンを用いており、肌触りや柔らかさなどの再現性は非常に高いものとなっています。
細部にわたる可動性、自在なポーズ再現度、腕や脚や腰などに骨格を入れることで関節を自然にし、従来では難しかったポーズをとることが可能です。(略)
¥98,000(税込)

http://altimy.surpara.com/momotsuki/

コレってどうなんだろう。シームレス素体が高いのは解るんだけど、ヘッドまでシリコンの必要があるのか*1とか、激しく色移りしそうなストッキングは大丈夫なのかとか、某Fateキャラみたいな腕の長さに見えるのですがとか、むしろ素体の耐久性が恐ろしく気になるのですが、とか…他にも色々と。
…まあ、それ以前に顔が全然似てないのが(以下略)。←えー

*1:顔と体の質感を合わせるため?