まずは一周

MS戦線、とりあえず連邦のストーリーモードをクリアしたんだけど…ラスボス不在な所までガンダム戦記を踏襲しなくても、とか何とか。いやまあ、一年戦争を生き抜いた一兵士の記録としてはそれで良いと思うけど、ゲームとして達成感が少ないのは流石にちょっとなぁと。
…って書いて思ったんだけど、もしかしてこれってラストステージにしか出てこなかったケンプファーがラスボス扱いだったり?いや、確かにスペック的には強そうではあるんだけど、3人で囲んで集中砲火したら何も出来ずに落ちていったからなぁ、とか何とか…。
まあそんな訳で、次はジオン編をやってみようかなと。連邦編2週目でルート埋めたり、鹵獲機体集めたりするのは後回しの方が良さそうな感じだし。