似てない?

Amazon見てたらこんなレビューを発見なのですよ。

似てません, 2007/10/23 By ガンジラ (北海道) - レビューをすべて見る
ハッキリ言うと、顔があまり似ていませんし、独特のポージングも悪いとは言いませんが、際どい水着コスチュームのインパクトに比べれば、普通の服装はあまり新鮮味が無いし、顔も水着のに比べれば、より似ていないといった感じもします。ミィ様のように丸焼きを付ける位の工夫も欲しく、クルックーや、武器セットなんてものも出しても良いような気も・・・。
初期EDのイラストに近づけているのかも知れませんが、水着のインパクトを超えるのだったら、やはり、もう少し顔を似せて欲しかったけど・・・。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XA44UY/spawningpool-22/ref=nosim/

おまえは何を言っているんだ…と思ったんだけど、これがTony絵を元にしてると知らないのならそういう感想になるのも当然か。とは言っても、微妙極まる勢いだった水着版を肯定されてもどうすればいいんだ、って感じだけどさ。
…と言うか、ジェネシスキャラを「原作に似せる」ってのは割と大変な気がしたりしなかったり。つーかカットによって別人なのは日常茶飯事だったし、むしろ作画が崩壊してない時の方が少ないだなんてアレなアニメだったし…。