「在庫切れ」

久々にAmazonアソシエイトの注文レポートを確認してみたら、「(このタイトルは在庫切れです)」ってのがズラズラ並んでて思わず唸ってしまったぼくがここにいるふしぎ。具体的にはこんな感じ。

タイトル クリック数
(このタイトルは在庫切れです) B000BIX7PQ 20
(このタイトルは在庫切れです) 4778102436 35
(このタイトルは在庫切れです) 4778102002 38
(このタイトルは在庫切れです) B000BX4DT0 45

いや、一応リンクミスは無いように確認してるはずなんだけど…と思って、ISBNってかASINで検索をかけてみた。

…このロリコンどもめ!(バックベアード化しつつ)いや、多分amazonで取り扱わなくなって、慌てて確保しようとしてるとかそんな感じなんだろうけど…別に発禁になったとかそういうわけじゃないと思うのですが、とか何とかそんな感じで。