ザ・撤退戦

MS戦線、ようやくジオン編もクリアしたんだけど…ひたすら地味だなコレ。いや、連邦編みたいにアプサラスと遭遇するようなこともなく、ただひたすらに世界各地でジムやらガンタンクやらと戦い続けるだけだったし…なんつーかこう、一言で言うと本当に地味なのですよ。いやまあ、敗色の濃い一年戦争末期のジオン地上部隊の姿としてはこのくらいが丁度いいとは思うんだけどさ。
まあそんな訳で、今度はエースモードを適当にかじりつつ、連邦編の2週目でもやろうかなと。陸戦ガンダムくらいの機体で単独出撃すれば高ランクも簡単に取れるみたいだし、とりあえずはルート埋めて隠し要素を出していこうかなと。
…そして放置されるA.C.E.3。←えー