サイズ

» 1/6サイズスケールヘッド D.C.~ダ・カーポ~ 白河ことりRESINYA!OFFICIAL HOME PAGE | レジーニャ!

…バスト83なのにサイズが小とは…エロゲキャラの世界は厳しい喃。でも、ことり=黒下着って図式を忠実に守るコスパに漢を見た気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうとこのシリーズ、イベントで原型が展示されてたのって全部D.C.キャラだったと思うんだけど…どのくらいのラインナップになるんだろう?や、多分コスパってかC-ZONEからドレスの出てるAIRAとかSHUFFLE!とかTH2辺りの作品から選ばれる事になるとは思うけど、第一弾の音夢とことりからして割と今更感が有るよなぁとか何とか。D.C.自体5年も前のゲームだし。
まあそういう訳で、フローラルミントが出てる事だし第二段としてともみを(以下略)。←D.C.より古いです