コメント返し

Web拍手にこんなコメントが。

12時 「Fateゲーセン版、カプコンより」って見たけど、これってアレじゃないの??

アンリミテッドコードのこと…かな?ってか「これってアレ」とか言われてもどうすれば良いんだと言うか何と言うか。つーか、サイトを見た限りでは「開発:エイティングってのはともかく、キャビアが関わってるのはちと不安*1なのですが」とかそのくらいしか言えないのですがって感じだし。
…いや、これで中身がFatal/Fakeだったりしたら大笑いだけどさ。でもそれならいっそSworddanceの方が面白いかなと。ネタ的な意味で。←えー
参考リンク:http://homepage3.nifty.com/rose_au_monde_club/game/fate_sworddance.html

*1:具体的にはドラドラとか