いつも心にヘキ、ラギ、ミナ

アクエリアンエイジ オルタナティブ、日置、美鈴、茨木童子、アシュタルテー、ミナ+デスルーン、邪印って三色デッキで1勝1敗なんだけど…やっぱこのデッキダメだわ。いや、普通の相手なら適当にダメージくらいつつのらりくらりと逃げてヘキラギミナorヘキタルテミナの同時召喚→爆撃射撃+αで殲滅OK、誰か落ちても美鈴邪印なりタルテルーンなりでトドメって感じだけど、相手が2色の美鈴ベイン系だったらどう足掻いても勝ち目無いしなぁ。つーか開幕から美鈴→高原+邪印orダークベインってやられたら、こっちが誰もブレイクできない内にゲームが終わるし…。
まあそれはそうと、今回引いたキラカードはキャッツアイ…って、明らかに緑らしからぬスペックとスキル*1だなコレ。つーかいくらレアとは言え、ジブリールの完全上位互換ってのはあまりにあんまりだと思うのですがどうすれば。どうもするな自分。
…と言うか、怪盗でキャッツアイなのにレオタードじゃないのは以下略。←えー

*1:2/1/3、突撃系