オークション

  1. 4日に発送しますと連絡
  2. 8日夜になっても届かないんで、9日朝に問い合わせ
  3. 9日昼ごろになって、昨夜発送しましたとの連絡

ってな感じの出品者に対して「どちらでもない:発送の手際が良くない」って評価を付けたら、「悪い落札者:評価の修正を求めます」って評価を付けられてしまった時、僕は。しかもコメント返しで上に書いたような事を指摘したら、「こちらに落ち度があったのは事実だ、だが私は謝らないっつーか二度と入札すんな」と言われてしまったぼくがここにいるふしぎ。
…いやまあ、ワタクシとしても「精一杯の対応」でこの程度な人とは取引したくないんで二度と入札するつもりは無いんだけどさ…ヤな奴も居たもんだなぁと。