ターボコロナ

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • 鷺沢、遠藤、結城、ルミ、コロナ+ダークベイン、邪印:2敗
  • メタトロンカマエルルシフェル、ルミ、コロナ+ダークベイン、ステルスシステム:2勝1敗

で、計2勝3敗なんだけど…やっぱり白青だと対策されると辛いなぁ。ってか、同じくルミ入りでもコロナ→ソニア*1orアンドレ*2ってされるとそれだけでさっぱり勝てなかったりするし。で、青黒のほうは…なんつーかコロナいらないっつーかむしろルシフェルだけで勝ってる気がするんだよなぁとか何とか…。
まあそれはそうと、今回引いたキラカードはサイコブレード。それこそステラソニアコロナ辺りを使う青系デッキとか、シヴァ篭りデッキとかには効くと思うけど…そこまでして入れるかどうかはちと微妙な気がしたりしなかったり。つーかそれよりもリーナが気になるぼくがここにいるふしぎ。理由:ぱんつはいてない。←えー

*1:コストが1安い

*2:素のスペックが優秀