暗黒絵の立体化

おとボク」より妹系キャラクターの「周防院奏」がヨダ絵Ver.とセットになってフィギュアになりました。
初フィギュア化に加えヨダ絵Ver.もあることでファンにとっては垂涎のアイテムとなっています!!特にヨダ絵Ver.はアニメのエンディングを初め作中にも頻繁に使われ視聴者に対し強い印象を与えています。

【楽天市場】エラー

ヨダ絵Ver.「もあることで」と言うよりも、むしろ「が本体」な気がするのですがどうすれば。ってかコレ、ストレートに狂気的っつーか冒涜的っつーか、見てるだけでSAN値ガリガリと削られそうな一品すぎてどうすればいいんだと言うか。
…まあ、ぬいぐるみ版に比べればまだマシだけどな!←えー
参考:http://www.exhaust-web.com/item/caramel-box/otoboku.html#07