リリース予定

●カードリリース ロードマップ(予定)

  • 1st エクスパンション ・・・6月18日リリース済 (追加33種類含む)
  • 2nd エクスパンション ・・・8月10日リリース (追加33種類含む)
  • 3rd エクスパンション ・・・10月リリース (追加48種類含む)
  • 4th エクスパンション ・・・12月リリース (追加48種類含む)
  • 5th エクスパンション ・・・2008年2月リリース (追加48種類含む)

合計 300種類 (プロモーション用カード除く)

am-netアーケードゲームデーターベース

何かこれだけ読むと2月でアップデート終了な感じに見えてアレだなぁ。いやまあ、リリース開始から1年の予定ってことでこういう書き方になってるだけなんだろうけど…ちと微妙な感じだなと。
まあそれはそうと、5thに俺の嫁ことミナの嫁*1の湯上谷が収録されるか微妙に気になるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんつーか、隠者の森で二人揃って復活してる*2みたいだし、テイルでもネタにされてた*3からそろそろ出てくるんじゃないかなぁと期待してたりするのですよ。
…まあ、現状で青白組んだらフィニッシャーはダークベインになりそうだけどな!←えー

*1:小説版を参照

*2:イラストは樋上いたる桜沢いづみになってるけど

*3:E.G.O.キャラに「最近見てない」とか言われる始末だし…