バニー服

クラシカルなバニー衣装が27cmサイズで登場!うさミミカチューシャにふわふわしっぽ付のバニースーツで思う存分場バニーガールを楽しめちゃう。黒・白・エンジの3色展開なのでお好きなバニースタイルをどうぞ。

AZONE INTERNATIONAL::TOPページ

ようやくですか、アゾンの中の人…。←ドレス目当てでハルヒとみくるを買いかけた奴
まあそれはそうとコレ、写真を見る限りだとレオタードには裏地付いてるみたいだけど…ソフトバストだとタイツの方から色移りしそうだよなぁ。いや、ABS製のノーマル27cm素体使えば良いんだろうけど、個人的には3月に出るオビツ25と合わせたいなぁとか思ってたりするモンで。