トラブルと言うか何というか

先日,オークションでこんな取引が。

  • 先に落札した商品の代金を上乗せするから,入札中の商品を即決してくれと言い出す*1
  • ○○日に振り込みます→都合が悪くて降りこめませんでした→よく考えたら振り込んでました,の三連コンボ
  • で,こっちが通帳記入してみたら,案の定振り込まれた形跡なし
  • そう連絡したら,「してなかったかもしれません」だなんて返答

もーやだー(ルツィエっぽく)…ってのはともかく,通帳見ろよと言うかむしろ振り込んだかどうかくらい覚えておけよというか。いやまあ,世の中には…

  • 質問1 投稿者:hunny12chocolate (158) 1月 25日 8時 1分
    • はじめまして。憧れの真紅をずっと探していたのですが、どうか即決でお譲りいただけないでしょうか?価格はお任せ致します。ご検討をお願いします。
  • 回答1 投稿者:shu38ritu (98) (出品者) 1月 26日 11時 4分
    • 説明欄にありますようにお受けできません。ご了承下さい。
  • 質問2 投稿者:undergroundforce_mrc (275) 1月 26日 10時 6分
    • はじめまして。落札した場合、分割でのお支払い対応いただけますでしょうか?
  • 回答2 投稿者:shu38ritu (98) (出品者) 1月 26日 11時 5分
    • 説明欄にありますようにお受けできません。ご了承下さい。
  • 質問3 投稿者:ririca_0w0 (7) 1月 29日 21時 54分
    • すみません、こちらの真紅ちゃんはどちらの銘柄の紅茶がすきですか? お茶菓子は何が喜びますか?
  • 回答3 投稿者:shu38ritu (98) (出品者) 1月 29日 22時 26分
  • 質問4 投稿者:kxcfm146 (16) 1月 29日 21時 54分
    • こちらの真紅ちゃんは動きますか?
  • 回答4 投稿者:shu38ritu (98) (出品者) 1月 29日 22時 27分
  • 質問5 投稿者:ririca_0w0 (7) 1月 29日 21時 56分
    • 落札できたら手渡しでお願いしますね 私も広島県なので、お願いしますね。 落札できますか??
  • 回答5 投稿者:shu38ritu (98) (出品者) 1月 29日 22時 27分
  • 質問6 投稿者:ririca_0w0 (7) 1月 29日 21時 59分
    • まいた後ですか? オーナーが変わっても真紅はしゃべってくれますか? 精神科に入院するので連れていきたいのですが真紅は嫌がりませんか?
  • 回答6 投稿者:shu38ritu (98) (出品者) 1月 29日 22時 27分
  • 質問7 投稿者:ririca_0w0 (7) 1月 29日 22時 2分
    • お返事を早くください、お金が用意できないので… 早くお返事ください
  • 回答7 投稿者:shu38ritu (98) (出品者) 1月 29日 22時 28分
  • 質問8 投稿者:ririca_0w0 (7) 1月 29日 22時 5分
    • あと一時間ですから早くお返事ください早く早く早く早く 早く早く早く早く早く早くください
  • 回答8 投稿者:shu38ritu (98) (出品者) 1月 29日 22時 28分
  • 質問9 投稿者:kxcfm146 (16) 1月 29日 22時 18分
    • こちらの真紅ちゃんは巻かれた後ですか?
  • 回答9 投稿者:shu38ritu (98) (出品者) 1月 29日 22時 28分

1ページ中1ページ目を表示(質問合計:9件)

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=r43014516

だなんてリアル電波かただの嫌がらせか微妙な方々につきまとわれて以下略な人もいるから,それに比べたらまだマシかもしれんけど…ううむ。

*1:ちなみにオークション外での価格操作はルール違反