キャベツ姫inコトブキヤ

このドール本体とともに、ワンフェスで絶対ゲットしたいのが、このフィーナドール用のドレスセットだ。
ティアラ、ブレスレット、手袋、コルセット、ロングスカート、およびハイヒールがセットになった豪華かつ上品なドレスセットとなっている。柔らかい布を使用して風にひるがえるロングスカート、固めの素材でウェストを引き締めてくれるコルセットなど、適正な素材が上手く使い分けられている。
各部に散りばめられた宝石や装飾物が、実際のドレス以上の豪華さを演出している。こちらの価格は1万9,000円(※ドールフィーナ本体は付属しない)。

http://ga.sbcr.jp/mfigure/009209/

…ぷわッ?!ってか1/6のドール用ドレスは裁縫に手間かかるから、下手すると本物の服よりも高くなる事もあるってのは知ってるんだけど…ドール本体よりも高い服なんて初めて見たような気が、とか何とかそんな感じで。いやまあ、アゾンセイバーの鎧みたいな特殊な例も有ったり無かったりではあるんだけどさ。
でもそのなんつーか、個人的にはコトブキヤゾイドに専念して頂ければ(以下略)。←えー