やりこみ中

ヒノカケラVer.3、とりあえず全キャラでノーマルモードクリア+エキストラキャラ倒してカラー4出す所まではやったんだけど…ストーリー的な部分はまだ全部出してないって感じだなコレ。いや、アシュリーのステージ11でのアローニアとの会話とか、マラクのステージ10がセレスである理由とか、やってて腑に落ちない点が結構残ってたりするし。
まあそれはそうと、全キャラクリアしても○○/イモータルの技表が出てこないのは仕様ですかそうですか。いや、このゲームってあんまり複雑なコマンドは無いし、爪攻撃を使ったときのオーラゲージ(?)との関係とかも使ってれば大体解るのも確かでは有るんだけど…もうちょっとしっかりして欲しいなぁとか何とか。