エグゼリカのこと

昨日からこの記事にアクセスが集中しまくってて微妙にビビり気味だったりする今日この頃。多分昨日からXbox360 Live Arcadeで配信が始まってるから、攻略情報を探してる人がウチに来てたんだろうけど…何故によりによってウチなんだろう。つーかあれ、アップデート前のアーケード版ワンコインクリア記念とかそんな感じで書きなぐったメモだったりするんですけど、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、エグゼリカと言えば順調に延期しまくってるアルターのアレだけど…気が付いたら発売日は3月になってたりするんだよなぁ。つーか最初は2007年秋って話だったと思うんですけど、とか何とか。んで、対抗馬のトイズワークスの方はどうなってるんだろうと思って確認してみたら…

2008年6月末発売予定

『エグゼリカ』PVC完成品フィギュア / トイズワークス

アルター版よりサイズ小さい、オプション少ない、出来も微妙っぽい、しかも後発…そんなトイズワークスの未来はどっちだ。いやどっちだ言われても。