かなりフルボッコ

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はデッキを色々試して1勝3敗なのですよ…ガクリ。つーか格上の同じ相手に3回も連続で当たるのはどうにかなりませんですかそうですか、とか何とかそんな感じで。いやまあ、それでも2連敗後に何とか1勝もぎとってるから「一矢報いたぞ」(CV:中村悠一)って感じでもあるんだけどさ。ってなぜにグラハム・エーカーですか自分。
まあそれはそうと、今回ヒルダを使ってみたんだけど…割と使いやすいなコイツ。スペックが低いのが気になる所ではあるけど、ブーメラン軌道で3連射、威力もそこそこで連射が早いから、ばら撒くつもりなら翼よりもコンスタントに削れるってのはかなり良い感じかなと。
んで今回引いたキラカードはアシュタルテーとエリナとペンダント…ってどうすればいいんだ。いや、アシュタルテーは初期SRな上にムックにPRが付いてるから欲しい人は皆持ってるだろうし、エリナは同じくSRのソニア、マナ辺りと比べると明らかにジャンクだし…この中で一番価値ありそうなのがレアのペンダントってのはどうなんだろうなぁと。