DAMは出来ておる喃

アクエリやった後にDAMのカラオケ入ってみたら、新譜一覧にこんな項目が。

TËЯRA

  • ULTiMΛTE
  • DoLL
  • masquerade(Short Version)
  • 夢幻ノ光
  • 1/6billionth

いつのまにかDoLLが入っているーッ!コイツはディモールト良いDAM−ッ!…と某奇妙な冒険風に喜んでしまうのはともかく、ALFARSHEARと華爛漫が無いのはちと残念だなぁ。いや、何でもかんでも一度に入れる訳にも行かなかったんだろうとは思うんだけどさ。
んでその後、夜鷹の夢→Real Love→ありのままでlovin'Uと空気を読まない歌い方してみたり、「桜」って同名の違う曲を連続して歌ってみたりとアレな感じでカラオケを堪能しましたとさ。ってそれはどんな感じだったんだ自分。
参考動画:
DoLL

夜鷹の夢

ありのままでlovin'U