結局赤青

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • ルミ、アンドレア、ゴモリー、水夜礼花、ヘカテ+ソドムの罰、ダークベイン:1敗
  • メーュ、黒ルシフェル、ゴモリー、ヘカテ、ルミ+ソドムの罰、ダークベイン:1敗
  • クリス、ミナ、高原、美作、美鈴+ダークベイン、邪印:3勝

…極端すぎだ自分と言うか、もはや美鈴ベインでしか勝てない体になってしまっていると言うか…ううむ。
まあそれはそうと、今回メーュ使ってみたけど…やっぱり使いこなすのにはちとコツが必要か。いくらスキルが強力とは言え、本人が1/2だから囲まれるとすぐ落ちるし、せっかくスキル当ててもこいつに護衛付けてたら結局MB殴りに行けないし、とか何とかそんな感じで。つー訳で、次は伊雑あたりと組み合わせて以下略。←夢見すぎです
んで、今回引いたキラカードは夏祭りとパイモン、初めて引いたカードは雛森、5thのカードはウィンディ…って激しく微妙だな…ガクリ。