続、リンク元

先日の記事に関して、Web拍手でこんなコメントが。

12時 mixiからリンクされていた内容は、「私の愛した女性達」という題名で今まで好きになったキャラを
12時 つらつらと綴っていましたよ

完璧だスネーク。って誰がスネークか自分。
まあそれはそうと、「私の愛した女性達」でキャラ愛についてと来ましたか。いやまあ、現在進行形で「ミナは俺の嫁*1と言ってる私がその記事についてどうこう言うのもアレだけど…それで何でウチにリンクが来てるんだろう、とか何とか。

*1:鷺沢、ゴモリー、御子上のスキルを無視して攻撃可能で、3コストで3速だからMBを追うのもOKと万能…と言うかむしろデッキに入れておかないとマジで勝てないので