青系色々

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • ジリアン、クリス、ミナ、クラリス、274+ダークベイン、邪印:1敗
  • 鷺沢、モーリー、ヒルダ、クリス、ミナ+ダークベイン、邪印:1勝1敗
  • メーュ、ザフキエル、カマエル、クリス、ミナ+ダークベイン、邪印:2敗
  • 高原、美作、美鈴、クリス、ミナ+ダークベイン、邪印:2勝1敗

で、計3勝4敗なんだけど…金4に2回、金3に2回、金2に1回って感じで格上とばっかり当たってるのは何事ですかコンチクショウ。いやまあ、金3と金2には1回づつ勝ってるから、実力相当のマッチングと言えばそうなのかも知れんけどさ。
まあそれはそうと、今回感じたのは…やっぱりナターリアと遠藤は強いなぁ。つーか今回負けた相手、最初の1敗以外は全部睡眠ロックくらって以下略、とかそんな感じの負け方だったし。そんな訳で、やっぱり美作はデッキから外せないなぁとか何とか。…最期の試合は入れてても負けたんだけどな…ガクリ。
んで、今回引いた5thのカードは加茂とメーュ…ガクリ。いやまあ、トレードなりオークションなりで捌けばいいんだろうけどさ。