等身大ポップと言うか何と言うか

気分転換のつもりでサイクリングに出かけて、ふと立ち寄った古本屋でファンタスティックのしぃなに遭遇した時、僕は。いや、客の目を引くという点では確かに効果的だろうと思うけど…微妙に服と髪が乱れてて、しかもフェイスが困り顔だったりする上にアダルトコーナーの入り口に置いてあるもんだから色々な意味でアレな感じだったのですよ。けしからんのでもっとやれ。←えー
ってのはともかく、これって一番安い構成でも10万オーバーなんだけど…店の備品なのか店員の私物なのか凄く気になるのですがどうすれば。いや、備品だとしたら宣伝効果的にコストに見合った効果があるのかなぁとか、私物だとしたらどうやって運び込んだんだろうなぁとか…まあ色々と。