たまには青以外のデッキを

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

で、計1勝3敗…うーん。つーか既にミナとダークベインと美鈴が居ないと戦えない体になってしまったのですがどうすれば。答:強請るな、美鈴ベイン使え、さすれば与えられん。←えー
ってのはともかく、今回の反省点は…R.O.N.使うならもうちょっと頭使わないとダメか。や、開幕ステルス→ずっと消えっぱなしで殴り放題ってつもりだったけど、こっちが開幕でR.O.N.ブレイクしたら相手は自分にキャラ1体重ねてブレイク、もう1体でこっちを攻めれば良い*1訳だしなぁ。ヘカテでも入れて強化しながら殴るならともかく、単色にして開幕に出すほどのカードじゃないかも、とか何とか。
で、今回引いた5thのカードは件のR.O.N.だけ…ガクリ。つーかそろそろナターリアとかデスとか以下略。

*1:素のスペックが3/1/3なので、適当なパワー2キャラでも置いておけば一方的に潰せる