売上報告

先月の売上はこんな感じで、広告収入は両方合わせて3000円ちょっとでした。このお金はサイトの拡充の為に…って言いたいんだけどバイク買って金欠なんで以下略。←えー
ってのはともかく、ここ最近Amazonの売上が恐ろしく落ち込んでるんだよなぁ。まさかちょっと前の「欲しいものリスト」騒動*1の影響でAmazon離れが進んでるってわけじゃないと思うけど…これならAmazon切って楽天に絞った方が効率良いかなぁ。いやその何てか、確か楽天以外の広告を付けずにある程度の売上をコンスタントに確保してると「成功事例」って特集で紹介してくれたりしたような、とか何とかそんな感じで。
いやまあ、月数千円の小遣い稼ぎにそこまで気合入れても仕方ないとは思うけど…今月はバイク買って金欠なんで以下略。←ええー

*1:仕様が変更された時に住所その他の個人情報がダダ漏れになってたとか