ハーミットクラブ(違)

キットとファイルがセットになった「月刊ゾイドグラフィックス」第7弾!組み立てた後のアクションが楽しいゼンマイ動力キットと、ゾイドに初めて触れる人でもゾイドの事が分かる冊子タイプのデータファイルがセットになっています。

【楽天市場】タミヤ 87176 メイクアップ材シリーズ デカールのり(V5071):でじたみん 楽天市場店

…これは万難を排して買わざるを得ない。(極限流っぽく)いやそのなんつーか、シーパンツァーと言えばワタクシの初ゾイドな上にゼンマイシリーズの中では1、2を争う*1勢いのギミックっぷりだったりする訳で、せっかくだから3つくらい確保して素組み、可動化、保存用に以下略。←えー
って冗談はともかく…マジでコトブキヤのHMMで出ないかなコイツ。まあキットのキモがギミックにある系統の機体だから、ディテールアップしてフル稼働になっても面白いかと言うと微妙な気もするけど…シールドとかジェノとかのセンスで小型機をリファイン、ってのも見てみたいなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。

*1:相手は当然モルガね