ダメだもうダメだ

アクエリアンエイジ オルタナティブ、美鈴ベイン封印して今回も1勝3敗なのですよ…ガクリ。いやまあ、何だかんだで金1〜2くらいのランクにいる訳で、好きなカード使いながらこれ以上のランクを目指そうってのが端から間違ってるのはわかってるんだけどさ。TCGで勝とうと思ったら「上半分(イラスト)見るな、下半分(テキスト)だけ見れ」ってのが鉄則なのはMTGの時代から変わってないわけだし。
まあそれはそうと、今回引いたキラカードは水無瀬とクラウディア…ってまた微妙な組み合わせだなぁ。ジャンク同然の水無瀬はともかく、クラウディアのほうは強いっちゃ強いけどルシフェルが居るから以下略と言うか、むしろコロナでイナフじゃね?って感じだからなぁ。
まあそんな訳で、早速オークションで以下略。←えー