ノーランで色々

アクエリアンエイジ オルタナティブ、この頃よく使ってるメイド長、和泉、ヒルダ、ノーラン、リーナ+ペンダント、次元斬ってデッキで1勝1敗なのですよ。…ってかこれ、ある程度解ってはいたけど赤黒とかのガチ殴りには滅法弱いなぁ。速攻でリーナ出してキャラ殲滅すれば…と思ってたけど、訓練された赤黒使いとかになると乱戦中でもメタトロンで弾きながらバックアタック狙ってくるからなぁとか何とか。
まあそれはそうと、

魅惑のカードコレクション追加!追加カード第6弾「6thエクスパンション」が4月30日(水曜日)より登場です。
新カードは12種類!過去カードを含めた計276種類のカードが排出されます。
魅力的なイラストや、デッキの可能性を広げるスキルが満載です。ご期待下さい!

http://aquarian-ac.net/aaa/list.html#exp

…また12枚か。つーかそんな小出しにしてあからさまな延命策を取らなくても、とか何とか…ううむ。