御子上を使ってみた

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はメーュ、ザフキエル、カマエル、御子上、日置+コマンドソーティ、応龍ってデッキで3連勝なのですよ。つーか俺、Tueee!…と言うよりもメーュと御子上、あとザフキエルが凶悪なだけだなコレ。パターンにハマってこ〜の辺かなぁ?→そこ、危ないよ〜→任せたぞ→以下エンドレスな状態に入ったら、それこそ鷺沢とかロュスでも居ないと手が付けられない*1っぽい感じだし。まあそんな訳で、次は緑入れて御子上ザフキエル水夜礼花で(略)。←夢見すぎです
まあそれはそうと、今回シルヴァ入りの黄緑デッキに当たったんだけど…アレって甘く見てると割と痛い目見るなぁ。まあスキルを発動させないことを心がければ問題ないんだけど、まかり間違ってフェンリルなんぞを強化されて6/4ダブルアタックなんぞにされた日にゃ、もう、とか何とか。

*1:と言うか、このデッキだと突撃と光弾を封じられると割と積む